fc2ブログ
あの感動を再び★【 濱蛸 】さんのたこ焼き【豊明市】

濱蛸  さん。

あの感動を再び!

イートインで出来たてほやほやを♪

2021030311510654c.jpg

あれもこれも食べたい衝動が抑えきれず、

4種類オーダーしてみました(*´∇`*)

夫とふたりでシェア(*´∀`)b

まずは基本のたこ焼きから、

ソース味 6個 360円

20210303115100d0a.jpg

しょうゆ味 6個 360円

202103031150515be.jpg

前回はソースマヨ味でしたので、

ちょっと変えてみました(*´艸`)

もちろんどちらも美味しい~(*´˘`*)♡

元々ソース味が好きなので、

どちらかと言えばソース味が好きですが、

しょうゆ味もさっぱりと頂けて(*´∀`)b

そして、スープたこ焼きは、

まずは定番から、

キムチと新鮮ごま油 5個 500円

202103031150444e9.jpg

別添えのにんにくはお好みで。

合う~!

キムチでちょっとピリ辛、

ごま油とにんにくで中華スープに、

ふわとろたこ焼き。

ガツンと効いて美味しいです♪

もうひとつは、3月のスープたこ焼き、

あおさのスープたこ焼き 5個 500円

20210303115035437.jpg

あおさがたっぷり!

あおさの風味が、口から鼻へ抜けて、

すぅーっといい香り。

ふわっと美味しく和のたこ焼き。

どれも美味しい~(*´˘`*)♡

↓基本のたこ焼きメニューです

20210303115009e35.jpg

お値打ちなのがまた嬉しいです。

たこ焼きひとつひとつも大きくて、

ふんわりとろ~り♪

ふわとろ食感。

↓スープたこ焼きの定番メニュー

20210303115001514.jpg

↓3月の、限定スープたこ焼き

20210303115019a51.jpg

↓そして、今月の100食限定たこ焼き

20210303115027cae.jpg

毎月15日に発売される、限定たこ焼きです。

3月も美味しそう~(*♡∀♡*)

↓夜の濱蛸さん

202103031149522bc.jpg

とっても満足な夜ごはんになりました。

やっぱり美味しいたこ焼きでした(*´∇`*)

ごちそうさまでした*°♡


InstagramPOSTはこちら



↓ポチッと頂けると嬉しいですヽ(*´∇`*)ノ
にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[2021/03/03 15:36 ] | ★ディナー(愛知県全域) | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
https://minibeeal.blog.fc2.com/tb.php/120-275d269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |