fc2ブログ
お花見★紫陽花【豊明市】

はしごお花見(*´˘`*)♡

豊明市の高徳院  さん

Instagramでよく見かけるのが、

竹林と紫陽花のコラボレーション。

何も調べずに行ったので、

どこに竹林があって、

どこに紫陽花があるのやら???

夫と散策がてら、と歩いてましたが、

暑かったよ~(>_<)

朝の8時くらいだったのですが、

暑くてふらふら。

でも紫陽花は綺麗だった(*´˘`*)♡

かっつり晴れてたけど、

紫陽花は雨模様の方が似合うかもね^^;

(でも雨降ってたら紫陽花を見に行こうとはならないこの矛盾(笑))

202206262119526da.jpg

20220626212001546.jpg

20220626212010191.jpg

2022062621201974e.jpg

20220626212027651.jpg

20220626212043802.jpg

20220626212051291.jpg

20220626212058731.jpg

もちろん参拝もさせていただきました。

御朱印帳も持参していたのですが、

時間が早かったからか、

寺務所は閉まってました。

紅葉の綺麗な青葉もありましたので、

秋にもまたお伺いしたいね~(*´艸`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


半袖シャツにロングスカートでのお伺いでしたが、

朝一の竹村の蓮か、高徳院か・・・

なにか刺されたのかな?

足首と手首が痒いよぉ(>_<)

l||li(っω`-。)il||l

どんなに暑くても、

長袖長ズボンの着用をオススメします。

もしくは、虫除けスプレー(*´∀`)b


InstagramPOSTはこちら



↓ポチッと頂けると嬉しいですヽ(*´∇`*)ノ
にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[2022/06/26 21:38 ] | 日記 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
https://minibeeal.blog.fc2.com/tb.php/849-7a78e7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |